被験者番号198662番

poor thinking is futile

「花は盛らぬWeekend」2019年7月4日の日記

起きたら17時くらいだったんですけど、驚くほど何も出来なくて、服薬や食事もせずに1時くらいまでグダってました。気圧にしても酷すぎる。恐らくは昨日地雷を食らったから。公式から与えられる地雷ほど厄介なものはない。公式と解釈違いと言うか、公式の企画が不快。A.B.C-Zで言うと480分耐久UFOみたいな。引きずるし体調悪くなる。繊細ヤクザの腐女子で地雷カプでも同じことあるけど、三次元のコンテンツだと大きな流れの中で冷めていくパターンと全然本人達も大好きだけどこの回が嫌いっていうのがある。先週のイマラジオもゆるく苦手だったけど今週の匿名の比じゃない。
と言う訳でソシャゲする気力も起きずずっとぼーっとしていました。時々Twitter眺める。

だから今週のかまみくが普通に面白かったの嬉しかった。声出して爆笑出来たし。目黒川から猫の話になって目黒区の職員disる思考の単純さが素直。

何かめっちゃ内容がない毎日過ぎて、多分起きたことについてのみ書くようになっちゃってるからだな。あと早く書いて寝たいとかそういう気持ちが優先されてる。テーマトークをすべき。そういう力を磨くべき。誰に見せる訳ではなくても自分の為に。
例えば目薬はバチバチにメントール配合されてるものじゃないと目薬点した気にならないけど、ビタミン入ってるやつ気になるよね~~~とか。どうでもいいわそんなもん。
私は考察とかも浅いし感想も薄っぺらいからそういう感受性をなんか…あれしたい。