被験者番号198662番

poor thinking is futile

「まもるもせめるも全部君次第」2019年7月2日の日記

終わりの人間なので14時頃起きたので大勝利でした。その後動き出すのに時間がかかって気付いたら16時。

f:id:anonymous62:20190703035458j:plainはい。で、これを登録したり閲覧したりしていたら17時過ぎていたので今日はもう終業。プリチャンは明日行きます。
もうすぐ都営乗車券の期限が切れるので、それまでに行きたいんですが…何か私の想定が渋谷なんですよね。新宿行くかな。

所でオモコロの支援サイトのDiscord、早速地獄になってる部屋があってワロタ。ワロエナイ。ツナマヨお前のことだよ。
社員さん達がわいわいしてるのを眺められるのは純粋に良きです。


あとえびさんのラジオ久々に聞いたら戸塚さんが『へそのお』カバーして弾き語っていて笑いました。「結構好きなんですよね~」←なんで?
なんで?ってのは失礼ですがあれは結構首を傾げる人が多いと思う…塚田くん本人がソロの後逃げ帰った怪曲『へそのお』…。戸塚くんのセンスすげーなあ。


明日こそ早起き(正午)して、新宿あたりに行きます。あとえびのコンサート代金振り込まないと。忘れたらまじ笑えない。ぺいじーよく分からないよ~