被験者番号198662番

poor thinking is futile

「しんしんと積もる不快感」2019年7月5日の日記

気圧かね。本当頭痛い。どうしたらいいんだろう。ググろうと思って忘れちゃう。

オモコロチャンネル。このとみ田のラーメンは以前うろ覚え選手権で恐山さんが買ってたのを見て即食べたんですが、オゥフ…となってしまいました。ゆえに山口さんの死避は有り難い~!
と言うかこのラーメン、スープ入ってたんですね。汁なしだと思ってた。


ほかほかおにぎりクラブ、やっぱり初月は民度低いのかなー。と言うかどこに言っても匿名のファンはコンテンツを食い潰す白蟻でしかない。よく匿名ラジオ好きでそこまであの二人が嫌いな人間になれるな~って思う。私は好きだからこそあそこでは語れないんですが、もうやめて~!って思う…。ストレス。

あと、私はblog、Twitter(鍵パカ、二次創作も二次元と三次元)、YouTube、配信サービス、そしてDiscordと全部HNを変えているけれど多分簡単に紐付けられると思う…それは別に困らないからです。でもなんか場所によってそこに相応しい名前があると思って、その名前用にキャラメイクしているような感覚。
かつてmixiとかサイトとか色々やってた時の癖なので、匿名性を出したいとかいう意識はあんまりない。昔はそれぞれにキャラが違ってた気もするけど。恋愛blogとか短歌blogとかね。いてえー!
匿名ラジオでHNは一生ものって言ってたのを聞いて、HNをある程度使い捨てて来た自分とは違う世界の人だなあと思いました。触れてきたジャンルによるんだろうな。過去の活動とか、平行している活動とか、知られたくないし。

はあ、ミリシタ触って寝よ。