被験者番号198662番

poor thinking is futile

「地獄に仏と言いますか」2019年7月13日の日記

昨日の日記でTwitterのリンク貼れてないのはすぐに見直してるから気付いてるんですが、これなんでなんですかね?マウスの電池入れたらPCから動画張ります。
今日はチケットの販売なんてなかった。いいね?

チケットの販売なんてなかったんだけど悲しかったので衝動的に中目黒に行きました。タピオカ飲んだよ。美味しいのか…?これ美味しいのか…?今の僕には理解出来ない。
降水確率30%なのに到着した途端雨降ってきて、傘買おうかしらと思ったのに中目黒のおしゃれピープル半分以上傘差してないから私も傘なんてダサッッッッwwwと思って傘を差さずにいきました!買えば良かったです。
匿名コンビ(そして更に前にKGB)がいつだか行ってた公園を巡礼しましたが、思い付きと言うか傷心だけで行ったので彼らが見付けたものを全然見付けられず…ショック…
本当は祐天寺まで行こうかな~とか思ってたんですが無理だったわ。また行こう。
で、帰り道ニトリで傘買うかいねと思いつつTwitterを見た所、ARuFaさんDVD再版決定。びゃびゃびゃびゃああああ?!?!??!?!?ノールック購入。
ARuFaさんのDVD、メルカリ見張り始めた頃は2000円~4000円くらいで出品されたら即落札という感じでゆるく見守っていたのだけれど、一件8000円くらいのがドン!と出て、それが1日くらいでドン!と落札されて、その後16000円でババン!と出て、それも数日でババン!と落札されてからレートが10000円~になってしまい絶望していたのですよね…最高で36000円とかなったのかな。
実はほかおに先行落ちた時に「もういっそ10000円くらいに値下げして貰えたら買ってしまおうか…」と考えていた所だったので、良かった…高額転売に手を出さなくて良かった…
買ってしまった人も売り抜けなかった人も乙だなあ…と既にヲチ目線。売り抜けなかった人、1ヶ月前から35000円とか強気価格で値下げしなくてすごいし、再販決まった後に「公式品切れです!」って10000円~で出してる人とかもいて楽しいです。楽しいです!!!!
何か、希望を捨てなくて良かったなあ。去年の秋から探してたからなあ。普通に売ってた頃も一度買おうか悩んだんだけれども。
ただ、これ大丈夫かな。オモコロ読者の民度がクソクソのクソに低いこと知っちゃったから、今だったら普通に顔出回るんじゃないかとか、逆にそれも折り込み済みで顔出す為のフラグなのか…?とも考えたり、う~みゅ…


音楽の日、えびはざえびと黒糖だけちゃんと見ました。ざえびの時の衣装久々に見たけど可愛いな。黒糖は塚田くんの色気が。色気がすごい。
しかし、塚田くん髪伸びましたねえ。可愛いな。昨年秋の塚田担当者へのおしらせとは何だったのか。ネガティブな評判、見ちゃったのかな。だとしたら申し訳ないし私は短くても長くても君が好きなようにしてくれたらいいよ…っていう一番甘いファンだから…。
彼の崇高さは髪型くらいじゃ変わらんのよ。「今のビジュなら買わない」とかないのよ、彼には。