被験者番号198662番

poor thinking is futile

「行く道だとしても今の私が嫌うのは自由でしょ」2019年7月18日の日記

何もねえな。出掛け損ねてしまって完全に駄目でした。
お年寄りに優しくしなきゃとは思うんですけれど私ここ数年老人運がない。老人運ってなんや。老人との波長が合わない。
思い出して嫌な気持ちになるから書かないけど、何かもう嫌だわ…私の癇癪というかヒステリーというかそういうのも嫌になる。なんだこの神経本当おかしいだろ。カッとなって嫌な気分になるのも障害とかメンタルとかそういうのなの?
昔から100か0かという考えだったし、自殺を考えてたのも100になれないなら0になるしかないと思っていたからだし(実際に親が死んだら心置きなく死ねるとは今も思っている)まだこう自分をコントロール出来ないな。大人なのに。やだ。


良かったことと言えばひとつだけ。f:id:anonymous62:20190719034643j:plain初めてW.I.N.G優勝しました…!!おめでとう、おめでとう結華さん!ありがとう結華…!三峰ではなく今日は結華と呼ばせて欲しい…今日はプロデューサーでいさせてくれ…
未だにスキルの配分とかよく分からないし説明しているサイトにも巡りあえてないんですが、手探りのままよく頑張ってると思う。三峰優勝させてえらーい!(コウペンちゃんエアプ)

明日は何かしたいです。雨さえ降らなければサイクリングとか。ふわっと。きっとサイクリングはしません。