被験者番号198662番

poor thinking is futile

「夢しか見てねえよ」2019年8月27日の日記

眠い癖がついてる。ぼんやり。
日比谷に少しだけおともだちに会いに行きました、楽しかった~

以上です。また何か語るかね。あ、動画があったね!!


今回も可愛い、優勝!今日の原宿さん、ありスパの原宿さんっぽかったな。ちょっと高い良いものを普通に楽しむおじさん。最近ありアワを追っかけてるので、原宿さんがオモロ100じゃなくてふわふわしてるの好き。しかしお茶ガップガップ飲む永田智、芸術的だな。
ARuFaさんの泣き声「ぷええ~!」なの好き…匿名心理テスト回でもぷええ~って泣いてたし、本当ぶりますね…可愛く見られよう見られようと…。
「女の子になっちゃうやつ?」「女の子になっちゃうキャンディーだ!!」ってはしゃぐ匿名ラジオが本当にそういう所だよなという感じ…。TS同人誌の読みすぎ…。恐山さん最近百合の波動を素早く感じ取ってそれをすぐに言ったりオタクムーヴが元気で嬉しくなっちゃう。ボーイッシュ女子と可愛い男の子が好きなの良い。
匿名ラジオコンビ、すき…(原点)

明日は何をしようかな。寝てるかな。My楽までに壬生読めないな。だってまだ読んでないもんな。明日頑張ります。ラビットファーも頑張ります。