被験者番号198662番

poor thinking is futile

「やばみ、やばめ」2019年7月20日の日記

サイクリングしたいな~って言ってたけどまあ起きたら夕方ですよね。
と言うか早く寝ないといけないし夕方起きた割に眠れそうだったのに、シャワー浴びて寝~~よう!と思いながら5時間、全裸でバスルームの椅子に座って1時間という本当に無駄な時間を過ごしました。馬鹿なんです。


明日は友人のライブからのジョイポリス。ですが、財布が見付かりません!なんで?オワタ!私最後に財布使ったの何だろう、外出してないからARuFaさんのグッズ買った時だと思うんだけど…謎…
もうちょい探してみます。やべえ。


そして明日、エンタメ~テレで『ぼくらのショウタイム』放送なので慌てて滑り込みで登録しました…!これで安心!いつでも黄原くんに会える嬉しさ!楽しみですね。財布は見付からないけど。