被験者番号198662番

poor thinking is futile

「遊び尽くすぜ!」2019年7月20日の日記

明日も早起きだから寝るぞ!!(3時半)

今日は下北沢に友人のライブに行ってきました。
色々トラブルがあって、別の友人と合流するのが遅れ開場から結構経ってから到着したのですが、狭いハコだったし普段演劇をしている方々のお客さんなので前のスペースが空いていたのでスルンとそこに入れました。
最前でウリャホイしてきました~。配布のサイリウムはやっぱり20分くらいでぼんやりしてしまうので、持ってきたペンライトを使用しました。やっぱりペンライトって光が違うんだな。
いや~楽しかったっす!

ライブ終了後は同行した友人と一緒にそのままお台場へ。ご飯を食べてからジョイポリス!17時に滑り込みで3階から見ました。
それから19時までの間はコラボドリンク飲んだりしてたんですが、最前取ってたら後ろに去年もいためちゃくちゃ態度悪い地方のヲタが来てしまってすごく嫌だった!いや、私一人なら良いんですが友人がね…。
私らが最前取ってたんですが、一度バースデーで列そのまま移動して、もう一度前に出た時にぐいっと前に出てきて…。ちょうど私と友人の間だったので、話しかけることで押し返しましたが、大声でめっちゃヲタの悪口言うし最悪だった…。
でも友人は友人で楽しんでくれたので良かった…。その後、これだけ通って乗っていなかった妖屋敷に乗りまして。一人でビビってぎゃあぎゃあ言ってましたが、楽しかった~!また乗りたいかもしれない。でもああいうのってそういうスリルとかじゃないからな…あと正直絵が怖くて見てなかった部分もある。


で、とっぷり遅くまで遊んで、帰ってからフォロワーさん主催の絵茶にいたらこんな時間に(白目)
明日は元贔屓ちゃんのイベントだけでなくチケットの先行もあるのに…。
死んでも起きるぞ。チケット取るぞ。
オモコロイベント行く人達って結局こういうの来ないから大丈夫だとは思うが…。はあ~取れますように!!!