被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ナチュラルボーン空虚」2019年7月25日の日記

美容院ジプシー過ぎて美容院探せませんでした!うーん、何処が良いんだろう。と言うか私はどういう髪型にしたいのだろう。大体戸塚祥太さんなんだけれど。
戸塚さんって髪質も固そうで多そうで似てるんだけど、何せお顔が綺麗なのでもっさり鬱陶しくても素敵なんだよなあ。戸塚さんはもさもさしてる方が好きになってしまったので、ジョイポリスのビジュアル最高です。二曲目で戸塚さんが結構長い時間センターにいる時、初見も二回目も三回目も四回目も叫んでたもんな。今の所全部じゃねえか。

今日もゆっくり解説を見たりしていましたね…からっぽの人生かよ…都市伝説とか未解決事件とか怖いけど気になるんですよ、中学生だから。

明日は雪組初日ですがチケット頼んでいないので、普通にスンとして過ごします。と言うかA3イベント最終日大丈夫かな。とりあえず今あるダイヤは寝る前に全部砕いておこう。多分完凸は無理…本当馬鹿…