被験者番号198662番

poor thinking is futile

「早起きしなければならぬのに眠れぬ午前五時」2019年7月27日の日記

髪を染めて切ったけど、正直あまり上手くなかったな…安っぽく赤くなってしまった色は落ち着いたけれど髪型自体は変わらず。
まあ私がちょっと伸ばしたい気持ちを捨てきれなくて曖昧なことむにゃむにゃ言ってたのが悪いんですね…。一応映画『恋するヴァンパイア』の戸塚くんの写真は用意していたのだけれども。
先日加藤さんがガッと髪かきあげたら両サイド綺麗に刈り上げていてめちゃくちゃ格好良くて、あれやりたい~!って思ったもののやはり30代女性のツーブロはなかなかやってもらえないですな…。でも太くて固くて多いっていう加藤さんと私は全く同じだと思うのでいずれやりたい。いずれな。

で、そのままプリチャンを少し触り~の。ぼちぼちニューフェイス三人は会員証作らないとと思いつつ今日も普通にプレイしてしまいました。明後日病院行った時かな。

プリチャンしてたらとっぷり時間が経ってしまい、慌てて明日のプレゼントとチークを購入。今使ってるチークは普段化粧には良いけれどパーティーメイクみたいなことを考えると薄かったので、紅が強いものを。
それからどんぶら帰宅してシャワー浴びて、0時過ぎに手紙を書き始めたのに今5時です。わあああああ。
気持ちはまとまらないわ、集中力は途切れるわ。良くないね。良くないよ。
お薬増えたらなにか変わるといいですね。


稲葉百万鉄さんの『ドキドキ文芸部』実況、とうとうルート1が終了して、うわ~!って展開だったので、ヌートンで山口さんとまきのさんが実況されているのをガンガン見始めてしまいました。稲葉さん優先で見たかったんだけど、ちょっと面白過ぎた。そして心が弱いので一人ではプレイ出来ないからこれは仕方のないこと…。
ナツキちゃんが好きなのですがサヨリちゃんは本当しんどいな、うう…。これ主人公と各ヒロインの二次創作のカップリング名なんていうんですか?調べなきゃ…