被験者番号198662番

poor thinking is futile

「こんな地元にぽつりと存在していいのかよ」2019年8月2日の日記

だら…っと夕方起きて、保健センターへ新しい障害者手帳を取りに行きました。17時までなんですが、全然行く気になれずぎりぎりで動き出して、保健センターに電話して業務が終わる17時15分までに行きます…とクソ迷惑な宣言をするなど。
期限が5月末で申請しに行ったのも5月末だったので、届くまでそわそわ…。ジョイポリスも始まってしまうし…。
等級が三級から二級に上がったけど、別にどうってことはないのですね?自分の状態をランク付けしたって話よね?(ランク付けとか言うな)私顔写真付き身分証って障害者手帳しかないから、えびコンで保険証ではねられたらどうしよ…と思っていたので間に合って良かった。

で、帰りにぼーっと自転車走らせていたら、地元の寂れた印象のゲーセンの前でつい最近見たことのある看板を発見。f:id:anonymous62:20190803062703j:plainARuFaさんのあれじゃん!!!!昨日のやつじゃん!!!!地元にあんの?!?!f:id:anonymous62:20190803063117j:plainf:id:anonymous62:20190803063142j:plainAimeカード購入して、とりあえず2プレイしてきました。称号って20クレじゃなくて曲数だから単純計算したら7クレ?でいいのかな。とりあえず期限までにやってアイコンは手に入れたいぞ。音ゲー苦手マンだけど頑張る。
まだ新曲聞き込んでないから筐体から聞こえる声にンアア…可愛い…となりますね。まあ聞き込んでる最初の曲もンアア…可愛い…ってなってましたけどね。
これマベの曲配信されてるから他も楽しそう。暫くはARuFaさんしかやらないけど…。

帰宅したら動画。大忙しだな。[https://twitter.com/katokato/status/1157230755178663936:embed#ぼくは本当に楽しくなると思って提案したんですが、めちゃめちゃ怖い企画になってしまいました。

【挑戦】闇鍋ならぬ「闇揚げ」をしたら暗闇の中で絶叫した https://t.co/t7AwJ7ojjv]加藤さんがバランサーになってる時すごく好き。トリックスター且つバランサーってどういうこと?私はとにかくARuFa・恐山・加藤のトリオが好きなので久々に揃ったのでハッピーです。あとKGBが同じ動画に出るの配信終わってから初では?ゴキハッピーです。


本を読み終えました。あえて制限を設けてゆっくり読んでいた。トラップ・ハウス (光文社文庫)石持浅海さん。やっぱりこの方の文章の硬さと、なのに漂うじめっとした人間の悪意はいいですね…。
ミステリの条件として最初にある人物は既に死んでいることは分かっていて、フラグがかなりあからさまだったので犯人と動機も分かっちゃったんですが、それでも最後まで読ませる勢いがありました。は~好き。


明日あたり都営乗車券を作りにいきたい。
あとヘッドスパ行きたいな。頭が気持ち悪い。この間行った所のカラー剤合わなかったっぽい…炭酸泉とかがいいのかな、それとも普通にマッサージもついてくるやつがいいかな。悩む…。