被験者番号198662番

poor thinking is futile

「生きてたら恩赦」2019年8月1日の日記

今日はTwitter貼れなくても動画は貼りたいので久々PCから。扱いを忘れているな、良くない。

ARuFaさんの記事が二本も!!二本も!!また動画に出てなかったから、何か記事書いてるのかな~とは思っていたけれど二本も!!しかもかなりヲタ的に嬉しいやつ…!

しかもキャラソン新曲!!(本人のキャラソンとは?と思うけどもう彼はそういう次元ではない)


ARuFaオリジナルソング「ぼくの夢、メチャクソ無限湧き」

正直な話、あんまり好みじゃない曲編成というか、違和感が拭えないんですけど、声と歌唱力と表現力がすげ~から細かいことはいいんだよ!歌の表現力上がってませんか?おかしくない?本業なに?

「ぜ・ん・ら」の所せくち~(亜美真美)で可愛くて好きです。最推しからご褒美いっぱい貰えて嬉しいなあ。生きる糧。全て。希望。かわいい。



今日は昼にびっくりするほど暑くて起きたらエアコンがつかなくて、リモコンの電池替えても駄目で、ぴえ?!と思ったらどうやら祖母が停電させてしまいブレーカーを上げられなかった模様。母から着信が来てブレーカー上げに行きましたが、エアコン止まって五分くらいで起きたから私寝てる間に熱中症とかはなさそうだな。暑くなったら起きてエアコンつけるよ。

そしたらAmazonから日傘が届いていました。ひゃっほい!f:id:anonymous62:20190802060144j:plain

地獄の入口です。恐山さんが嘗て持っていたもの。これ一応レディースって書いてあったけど、ごついしコウモリだし重いし全然男性向けっぽい。ビニールがめっちゃテカテカしててレディースとは?という感じ…。当の本人これもうなくしてるしね。でもいいって言ってたから買ったよ。この夏は地獄を背負って歩くよ。