被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ぶらり行けば異国語」2019年8月10日の日記

ちゃんと上野に行けました!予定外だったのは上野にWACCAがなかったってことかな…プリチャンしました。

本日某所でイベントがあったので、チケットはないけれど東京に来て下さるフォロワーさんがいらっしゃいまして。明日お会いするのに、何か渡せて傷みの恐怖とかがないものを…と考え、上野に行って参りました。
中国・台湾のよくわからないジュースをやみくもに買ってきて飲んでみた
これです。紹介されてるものは勿論全部あったのですが、まあ全員アルファンなので、f:id:anonymous62:20190811011047j:plainこう。中国のレッドブルは、お一人マンスーンさんも好きな方がいらっしゃるので先日記事が出たばかりなのでいいかな~と。
アメ横センタービルの地下はめちゃくちゃ魚臭くて、レジもかなり雑に扱われて、ああ~苦手だわ~!と思いました。いや、いいんだけど。私は雑多なアメ横の雰囲気自体はとても好きです!どっちかと言うと浅草の方が好きなんだけれども。
何だろうな、上野の方が少し文化が進んでるような感じはあるかな。
今日はお土産になるもの買ってプリチャンしてカービィのグッズ見に行っただけだったので、美術館方面全然スルーだったな。今何やってるんだろう。行きたいな。


明日、とても楽しみです…趣味の合う方とそのお話をゆっくり出来るのは最高…!!!!!