被験者番号198662番

poor thinking is futile

「その先も一緒に見に行ってみようよ」2019年8月28日の日記

しんどくない??????


私はもう無理だ。こんな感情どうしようか、ちょっと教えてくれないか。
恐山さんがへべれけしてるのめちゃめちゃ笑ったし、「媚びるな!!」は本当に媚びるな…あとそれを消費するなキッズどもよ…と思ったけれど、最後謎の感動があった。
酒に酔いまくって訳分からなくなった状態で「信じてくれて有難う御座います」って言葉が出てくるのすごいな。(視聴者に)媚びるな、と言った彼だから媚びとかでもなくて、何かこう友情みたいなものを見せられると動揺してしまう。
例えばA.B.C-Zとか宝塚とかそういう絆の部分もコンテンツになるものだったら別だけど、匿名ラジオってそういうのではなくて体温のない創られたものに近いから、生身の部分を感じたので…。
あー、いいもの聴いた。神回。問答無用の神回。

ARuFaさんのファン視点だと、過去の反省からまずマンスーンさんという第三者を呼んで、ARuFaさんがそこまで酔わなくても場が動くように、同時に自分は恐山さんのサポートに回れるようにしているんだろうなと感じました。途中、お水買いに行った所とかが顕著。
そして自分の話はやっぱりしない。最後恐山さんが赤裸々に感謝しても、ラジオを終わらせることで答えない。ず、ずるい大人~!!
私はそういう所が好きですよ…。


さて、ミリシタイベントお疲れ様でした。f:id:anonymous62:20190829022713j:plainどうだろう?多分称号シルバーは取れているかいないかと言う所。最初はブロンズでいいかな、と思ったんですか、少し触ったらするするっと混戦ポイント抜けたみたいで…。
でも今回ボーダー高かったんだね?!何で走ろうと思ったんだろうね私。頑張った頑張った。
明日の結果が楽しみです。


さて、今日はエモエモ爆弾抱えて寝ます。おやすみ。