被験者番号198662番

poor thinking is futile

「私をそう呼ぶのは、あんただけなのよ」2019年8月26日の日記

何かまだ眠い気がする。お腹が空いた。春先からちょっと痩せてたんですけど(肥満からデブになった程度)、肥えようと思います。と言うか特にダイエットしてた訳ではないのですが、ポテトチップス食べないでも眠れるようになったからかな…でも今もお腹いっぱいじゃないと眠れないから食べてるな…謎…。お腹空いたのでこれからセブンイレブンに行くぞ。

今日は何してたかな。ミリシタかな。
現在ラビットファーというイベント中で、そのメンバーが萩原雪歩菊地真星井美希水瀬伊織なのですよ。765メンバー。そして恐山さんの推しの菊地さんだったり、岸壁の脾臓の主軸である二人がいて、ってもうそれはいいんですよ。
私はみきいおなんです!!!!!!!!以上!!!!!!!
星井さんと水瀬さんの同い年コンビが私はあらゆる意味で大好きで、今回のポイントボーナスのカードでみきいおがじゃれあってるんですね…最高かよ…?
f:id:anonymous62:20190827025503j:plain今日の時点でポイボで雪歩さん取れてるのは自分にしては走れている方。なお他アプリはあれです。あれなんです。あ、シャニマスはやってます!!


明日は多分有楽町に行くのでなんらか。なんらかあれば。
じゃあセブン行ってきます。