被験者番号198662番

poor thinking is futile

「胸くそが悪いだろう全て現実だ」2019年8月30日の日記

また今日も虚無の癖に眠れなくて昼過ぎに寝ました。睡眠を取るのが下手過ぎるのでこれは次回相談しようと思います。
明日は久々のジョイポリスなのでこれから支度をします。ペンライト、友達に渡すチケット、プリチャンセット。友達にグッズをお願いするお金をおろすのを忘れずに、あとこの間キャトルでめっちゃ買い物したから普通に遊ぶお金をおろすのも忘れずに。
今日はずっと眠くて頭が痛いです。

去年のプレミアムデジタルライブ見られるの嬉しいな~JOYしちゃう。正直お祭りでばか騒ぎ感がある去年の方が好きだったりする…。格好良いけどね、今年。


最近も相変わらず未解決事件や過去の胸くそ悪い事件とかのゆっくり解説を見ています。ゆっくり解説、好き。知識の幅を広げたいと言うか単純にコンテンツとして享受しているけれど、この過去の胸くそ事件調べて得る知識ってなんだ?悲劇をコンテンツにして良いのか?この情報を得て私自身の何の為になるのだ?人の死を、誰かの悲しみを、私はエンタメとして消化しているのか?正しいのか、それは?
なんだろう。なんでこんなことしてるんだろう。気分も滅入るしなんで調べてるんだろう。分からない。
あと、ゆっくり動画見てて思ったのですが結構いらすと屋さんの利用規約守ってない動画多いね。21点以上の利用は云々ってやつ。


頭がもんにゃり眠いので寝ます…