被験者番号198662番

poor thinking is futile

「不器用にもがく君が美しい」2019年8月29日の日記

雪組、My楽でした。前方席通路側。今回通路側は初でした。

壬生は結局原作を読めなかったんですけど、望海さん達が見せてくれた舞台こそが全てということで…。
吉村さんは本当にまっすぐで正直で眩しかった。
谷を殺害したことを指摘された斎藤、今日は二十両持っていかれた後に「その眼が、嫌いなんだ」と言っていて笑いが起きたんだけれど、まあ二十両取られたはじめくんはおバカちゃんで面白いけれど、苦々しく「その眼が」と吐き捨てたのは忌々しげでコンプレックスのようなものが滲んでいたなあと思います。
その後の「一人五両な」のあたりで沖田永倉原田に「ケチですね~!」みたいなことを言われていて、はける時に「ケチとか言ってたの聞こえてるからな」とピーピー言ってたのは正しく笑えました。
もう、はじめくんは可愛い人だな。不器用で、吉村にいちいち触れられたくない所をチクチクされて。はじめくんが愛しい。久々にこんなに役にのめり込んでしまったな…。ゴールドベルクさん以来かな。今回ははじめくんと千秋くんと池波くんがたまらなかったな…。好き過ぎて苦しい…。

ショーの方あんまり語ってない気がするね?好きですよ、楽しいし。プロローグのお衣装もロックで、そこからのガウチョ、一転してスーツにハットでジャズの流れも気持ち良い。中詰めは楽しいし音楽革命は『明日へのエナジー』に似た爽快感があるしMusic is my lifeは美しいしフィナーレもアダルトで燕尾はストイックでデュエダンはだいきほ最高!!!!!最高!!!!!で終わってしまう…。
そうですね。綾・縣のシンメが最高ではないですか?ちょっと濡れてセクシーな雰囲気のあるあやなちゃんと元気いっぱい大型犬っぽい縣くん。オタクが放っておかないぞ~!オタク早く見付けて~!彩彩以降シンメ推しする気の全くない雪組さんはこの二人を大切にしてください。マジで。れいひと解体してあさひと解体して。あさひとって実はひとこ組替でそういう概念があるって知ったレベルの私は何も言う権利ないんですけど。私の推しシンメはまなあすと真地叶です。
で、客席降りの記憶を少し書かせて下さいね。私の横はめちゃくちゃ好きな生徒さんがいらして、うわ~かわいい~かっこいい~好き~!と思いました…(バカの感想)
こっちを向いてニコ!として下さったので、かわい(ryという気持ちから手を出したら嬉しそうに手を握って下さったので両手で握り返したらまーたはにかんだ笑顔で、浄化…となっていたら、隣の方も手を出しそれを握り、更に隣の方も手を出しそれを握り…と
繰り返した彼は更に奥の方にも握手のジェスチャーをして、恐らくその方が「え、いいの?」というような返答をしたんでしょうね、またニコ!と笑って少し私の方に足を踏み出し、腕を伸ばして握手して、我々一体にgood!と親指を立ててくれました…。天使…。
正直ね、雪組好きな生徒ランキング~!とかやっすいことやったら普通にベスト5に入るし、つまり宝塚全体でもベスト5に入る方なので、明日からも得を積んで頑張ろうと思いました。
今回、叶ゆうりの女席に座れなかったのが残念だな…叶ゆうりの女になりたかった…。叶ゆうりくんめーっちゃ格好良くないですか?プロローグの叶くんマジで好きなんですけれど!ワイルドと言うか美しき獣と言うか、つよい…。


雪組の感想だけで終わらせても全然OKなんですが、かまみくの感想も一言だけいいです????????
女性向けエロドラマCD最初は「聞きましょう!」ってノリノリだったのに、顔真っ赤にしてたのかまどさんにバラされるARuFaさん可愛すぎませんか?!?!??!ARuFaさんの下ネタはワイワイするけどえっちな話になるとはわ…ってなっちゃうの本当可愛くて最高に好きです。
神様、もう一言だけオーケーですか?(千草貴子)ギャラクシーさんが完全にボケ老人ムーヴなの涙出るほど笑ったし、でもそれに対し普段言葉選び失敗しがちのみくのしんさんが「ひいおじいちゃんかよ!!」ってツッコんだの、本当にギャラクシーさん大好きなんだなあ…とほっこりしました。