被験者番号198662番

poor thinking is futile

「本日まで本当に有難う御座いました」2019年8月24日の日記

今日だけ!全部!忘れよう!!
ジョイポリス行ってきました!
先日えびコンでえびにがっつりハマってくれたフォロワーさんとめいっぱい楽しんで来ました~!f:id:anonymous62:20190825001732j:plain戸塚田とARu子ちゃん。
今日は19時のライブ前の司会のお姉さんが塚田くんの可愛いポイントを力説して下さって、めっちゃ分かる~!と思いました…。有難う有難う…。

そして、去年のプレミアムデジタルライブの上映も決定~!これ本当に嬉しい!去年の感動が蘇る…。正直オタク的には三回全部同じでも楽しいのですが、友達連れていく時はポップで可愛いA.B.C-ZとクールでセクシーなA.B.C-Zを伝えられるので、やーりぃ!と言う感じ…。
ジョイポリスさん良くして頂いて有難う…。


シャニマス、果穂スカウトやーーーーっと出ました!f:id:anonymous62:20190825002529j:plain大人っぽい果穂はやはり当初のコンセプト通りで良い。彼女の声優さんの演技が好きです。歌もちゃんと幼いし、めっちゃ良くないですか。子供っぽさが可愛い。


しかし、やっと…やっと…11日からの遊びまくりの毎日が終わりました…。流石に体力がない!今日は爆裂に寝てやる!!!