被験者番号198662番

poor thinking is futile

「今月も頑張りましょう」2019年9月1日の日記

朝(※19時)起きたら枕元にモスバーガーのフィッシュバーガーが置いてありました。なんなんだ。

なんだか今日は眠いです。別にユーロジンを飲んだ訳でもなく。そう言えば九月になっていたし、雪組も千秋楽だったし。なんか慌ただしく八月が終わってしまったな。私は八月が好きなのだけれど。

特にやることもないのでまたYouTubeを見たりソシャゲをしていました。
そう言えば『あなたの番です』が最終回でしたね。反撃編からでも見られてとても良かった。とか言いながら三週くらい見られていないのでこれから消化しようと思います。

お腹が空いたな。お腹が空いてるからか語りたいことも思い出せないな。人間として終わっている。


シャニマスで三峰と樹里ちゃんの新カードが出て本当この間私果穂が出なくてヒィヒィ言ってたのよ?f:id:anonymous62:20190902013931j:plain出たわ(数十連してます)でも樹里ちゃんがまだだ、放クラのコミュは全部知りたい…
三峰の今回のエピソード、また少し彼女の中に踏み込みそうな話でドキドキしてしまうな。苦しめたい訳じゃない、知られたくないなら知らないままでいい、ただ彼女が楽しくしていてくれればいいよ。私であなたが救えるのか?そんな烏滸がましいことが出来るのか?
彼女のリアリティが怖い。