被験者番号198662番

poor thinking is futile

「白紙で提出」2019年9月2日の日記

何故か朝八時くらいに起きたので、活発に動くぞ~!エイエイ!と思っていたのですが、睡眠不足か気持ち悪く頭が痛重かったので朝ご飯を食べてぼーっとした後に寝ました。
病院だった気がしたけど今確認したらそうじゃなかった。良かった。

『あなたの番です』最終回今週でしたね。溜めてた分まとめて見て気付いた。桜木さんと藤井さんの関係、何か違和感あったんだけど払拭されました、可愛い!
藤井さんのこと普通に好きだったんだね…。最初は何か脅迫とか利用とかそういう感じなのかと思ってたけど、ああいう性格の子だっただけか。かわいい。
かわいいと言えば佐野さんもかわいい…。そもそも安藤政信好きなんですが、佐野さんかわいすぎない?わに。
しかし最終回に向かってどんどん伏線回収だったり身の振り方だったりが示されて行って寂しいですね。

あな番繋がりと言うか、ハマった時に少し触れた山本オールスターズさんについて少し…。
出題編の頃は結構考察とか面白かったし、現在も見てはいる(見ていなかった週の分を今まさに見ています)のですが、反撃編中盤は集まる時間がなかったのか自力で考察出来なかったのかDMを紹介し募集しながら「フォロワー優先で読みます」ということでフォロワー数を増やしたかったのか分かりませんが、視聴者からの考察コーナーが多すぎて、なあ…。
視聴者からDMもらっておいて否定の仕方が雑だったり、そもそもりーだーさん漢字読めなさ過ぎたりその辺ちょっと見ていてストレス感じるなと思います。
まあでも考察も今週一杯か。次回も考察ドラマがあったら彼らの動画見るために本家見るかもな。


何もないからYouTubeの話とかしはじめたよ。明日は…なんかしたいっす。