被験者番号198662番

poor thinking is futile

「死んでいるのと同じこと」2019年9月3日の日記

ぷええ~~~~11時半に起きたから出掛けるぞ!どこに行こう!渋谷かな?秋葉原かな?とりあえずシャワー浴びよう!と思ったけどシャワー浴びるのだるくて15時頃やっと出て、そしたら服着るのだる過ぎて着衣したのが17時。もうダメだ~~~郵便局だけ行こ~~~と思ったら雨降ってきて諦め。こうして一日が終わりました。最悪。終わりの人間じゃん。

みちっと座る匿名可愛い。これ普通に宝塚の稽古場で下級生がみちっと固まってるようなものだと思って見てしまう。稽古場レポートでぎゅうぎゅうの下級生いるよね…
ARuFaさんの動きがいちいちアニメチックなの良いな~。
長島さんはっちゃけててまさに陽の狂人って感じで良い。ARuFaさんは陰性の陽だけど長島さんは陽性の陽。
永田さんの「また後天的な狂人かよ」に笑った。そして一瞬出てくる謎のチャイナ服の男…。イマラジオは後天的狂人ラジオ。今日のイマラジオもめちゃくちゃテンション高くてすんなり聞けた。
しかしあれだな、永田さん相変わらず首元だるっだるだな。寝起きのおばさん感あって良…


あとはなんだろうな。未解決事件とかもですが、今日はミートホープについて調べていました。他にも書くことある気がするけど何だろうな、忘れたな。

あ、今回の三峰のコミュどう受け取ってるのか気になる…うっすらP峰なの?なんかまだ消化出来ない。よく分からない。