被験者番号198662番

poor thinking is futile

「HIGH PRESSURE、それが貴様の能力か」2019年9月5日の日記

外出したら、疲れる!なので今日は夕方に起きました。
USBちゃんと届いてました!やっほい!これをどうしたらいいんだい?????忘れるから今やっちゃおうね…

やってます

やりました。NTFSでフォーマットしました。これで月曜日録画出来るといいな…

で、なんかいっぱい寝たのにめちゃくちゃ眠くて気持ち悪くてうつらうつらぐらぐらしていたんですけど、あれか、気圧か。今日がびっくりするくらい重かったから明日は平気かな?駄目なのかな?みんなはどう思う?
今も頭がまるで働いていないです。


今日は何があったかな。錦戸くんの退所かな。事務所担ではない私なので、同じ事務所のグループだなあというような感情です。なんか、すばるくん抜けた後や大倉くんの騒動の時もずっと錦戸くんのことは言われていたし、さすがに十五周年コンサートのDVD出るの早すぎなのはなんかあるのでは?と思ったけれど…同事務所のファンの方々が悲しむのはつらいな。
なんかあんまりコメントしようがないですね、門外漢がさみしい~!とか言うの担当の方は嫌でしょうし。

うーん。だるだるのゆるゆるだったので何もないっすね。かまみくエモすぎ。泣いちゃった。以上です…