被験者番号198662番

poor thinking is futile

「生きるのが下手」2019年9月11日の日記

今日は家族が帰って来ちゃうから、一人ぼっちを満喫するぞ~~~~と思って十一時くらいに起きたんですが、朝の薬と言うか具体的にはストラテラ飲んで吐き気止めにナウゼリンも飲まなきゃいけないのに「落としちゃったからいいや~もういい加減ストラテラ慣れたっしょ!!」と思ったら段々気持ち悪くなって起きていられず。ピークは飲み始めた頃と同じでやっぱり二時間。薬を飲もうにも薬が置いてある1m先にも行けなくて苦しんでいました。
気力を振り絞りえいやっと思ってナウゼリン飲んで、そこからまたダウン。結局夕方まで寝ていました。


一人が好きだけど一人では生きていけないんだな、と思う。あと一人だったら猫飼えないな。お世話出来ない。
ただ何故か午前中には起きていたな。いいぞ、頑張れ。
明日病院に行かなかったら本当の本当に詰む(睡眠薬がなくなる)ので頑張ります。と言うか明日は薬がなくなるから遅くまで渋谷でプリチャンしてないで薬取りに行くんだぞ…。


諸々ソシャゲして寝ます。どうぶつの森、ベグっさん実装は嬉しいけど船めちゃくちゃ改悪じゃない…????