被験者番号198662番

poor thinking is futile

「無事なのか、無事じゃないのか」2019年9月10日の日記

今日もゆるっと起きて虚無…と言いますか、病院に行かなきゃだったんですけど普通に行かなかったっす。何か元気がなくて。

何かKGBのお料理回みたいだなあ。みんなで思い思いの袋麺で作るのかと思ったら、調理は加藤さん一人であとは食べるだけなの笑った…
加藤さんのビジュアル良いな~!チャイナ全面推しの怪しい中国おじさんから、丸サングラスをカチューシャ代わりにして調理してるの本当最高…。

で、実は問い合わせとか色々していた恐山さんのイベント、無事に取れました。無事に取れましたって言うか告知してないから33席だけど普通にまだ取れます…。ご本人は勿論FAとか描く方も全然気付いていないみたいだし、一応オモコロの名前で打ってるイベントなのにそんなんでいいの?と思ってしまう…。
しかし、気合い入れてチケット取ったもののこれ座席早く取ったら端のやつじゃない?と思って震えています…。一応一列目ではあるだろうけど、端はしんどいよ~!良い位置で恐山さん見たい…。


とりあえず病院は木曜日に。頑張って生きねば。