被験者番号198662番

poor thinking is futile

「連れてって、」2019年9月15日の日記

はい、ジョイポリスに行って参りました。橋本担友人と一緒~!
橋本担なりたてなんですが楽しそうで嬉しいです。良かった。まだ「この曲知らないです、何に入ってますか?」とか「このMV知らないです!」とか驚いてくれるし、情報をいっぱい集めているの可愛い~!
彼女は初のリバイバル上演でした。やっぱ去年のは一回じゃ見切れないので、そういう意味では正解だな。私はもう見る位置が決まってしまっている…身体が覚えている…

土日は18:30バースデープログラムの後、『鬼灯の冷徹』謎解きの解答編をやっていました。
がっつり解答の説明をしていました…私は…来週行きます…。「ネタバレは禁止ですよ~!」みたいなこと言ってたけど…私は来週…。途中で係のお姉さんに「私来週これやるんですけど…問題って一緒ですよね…?」と確認してしまいました。一緒でした。一週間で記憶消します。
私はネタバレを喰らいながらも最前0番を確保したのですが、慣れていない友人は出遅れてしまい2列目に弾かれて、ご飯食べている時に「絶対最前行きたいです!」と言っていたのでぬるーり交代しました。良かった。
最前0番狙いの橋本担はやっぱり多くて、その中に一握の害悪がいるんですが、今日もいましたね。めっちゃ文句言ってた。前のプログラムがあって待機が難しい時の場合、自分の待機のポジショニングが悪いだけだろうて…。
さて、今回は戸塚さんのビジュアルが最高と私は各所で言っているのですが、今日は思いきってペンラもピンクで戸塚担としてやってみました。戸塚さんばっかり見ていた。す、好~~~!!!!格好良いしセクシーだしいつもそうであれよ戸塚!!と思いました。
今日はあっさりとライブ見た後ぐるっと場内一周して解散。バスで帰るので、その道中色々お話出来るの良きですね。

予定では次のジョイポリスは来週。鬼灯の冷徹の…謎解きをします…謎解くぞ~~~