被験者番号198662番

poor thinking is futile

「日記なのに今日のこと書かないのかよ」2019年9月23日の日記

好きなライターさんを指す時に『推し』という言葉を使うの抵抗があるけれど、便利だからつい使ってしまうな。
昨日イベントで仲良くなった初対面の方(私が数少ないTwitterで見られる匿名の呟きをされる方)と話す時になるべく対象の名前を出したくなくて「彼」とかスマホに付けているARu子ちゃんのキーホルダーを指して「こっち」とか言ってたんですが、だいぶ対象に失礼だったな…
でも会場出たの最後の方だったとは言えオタクも下手したら本人が来るかもしれない可能性もある所であんな特徴的な名前は出せない。
でも、まともな感性と言うか近い感性で界隈が嫌いだけど対象が好き~!!って方に会えると嬉しいですね…


今日も虚無だったので思い出を語りました。
何か昨日めちゃくちゃ脳味噌使ったからその分寝てしまった。と言うか単に睡眠のリズムが狂っている説。良くねえ良くねえよ…