被験者番号198662番

poor thinking is futile

「無を嘆くより己の発想の貧困さを嘆けよ」2019年4月13日の日記

また日記のタイミングがずれてしまった。
本当は土曜日は蓮城さんの親睦会の用意をして…と思っていましたが、金曜が終わる頃起床したのでずるるずるです。
何かしなくちゃ、と思って、何もしない数時間が辛い。午前4時から午前10時くらいの虚無タイム。


昨日うだうだ言いながら『ぼくらのショウタイム』チケット取りました。
月曜日に2回見ます。
2回。
何となく火曜に行こうとしたら母(郁人くん可愛い族)が「月曜なら一緒に行けるのになー」と言うので月曜の夕方をまず2枚。
折角だから昼も見とくか…円盤化しないかもしれないし…と悩んでいたら友人が「月曜休み取れた!昼誰か暇な人います?」と同じ映画館で見ることが分かったので、ほいっと。

しかし突然TLにネタバレが流れ始めてムカつきました。
初日見た人達はその日は黙ってたのに、会見ライビュ終わったらすーぐ流す。
@tosとか「ネタバレ」とか書けないの?アホなの?知りたくないの、何食べたくなるかとか全部知りたくないの。
「河合くんの顔が美しいのネタバレだったごめん!w映画終わったら食べたくなってしまったのでこちら~(画像)」とか謝る場所違うだろ。何なの?普段の郁人くんが美しくなければ映画で美しいのネタバレだけど普段から美しいから。と言うかそういうつまんねえ下らないネタしてもいいけどガチネタバレに配慮出来ないとか脳味噌腐ってんのか?
郁人くんを「ふみちゃん」って呼ぶ人間地雷です。


しかし、何もない時に「何もないな」と言いつつあれだけの文字数書ける恐山さんはやっぱりプロだし思考能力が半端ないんだな…と才能に凹みました。
私はもう日記書く時疲れちゃってるからな。良くない。
あとやっぱりPCが良い。スマホ、しんどい。
そんだけ!


蓮城さんに手紙書きます。