被験者番号198662番

poor thinking is futile

「日本語が不自由なので接続詞を沢山使いがち」2019年9月24日の日記

先日のよシまるさんのイベントの感想と言うか「これについてこう感じたよ」ってツイート、日本語がボロボロだったのによシまるさんに引用された上に何故かmandarayさんにもふぁぼりつされてしまいました。
推敲して呟けば良かった…。

面白かった~!安定の四人。
と言うか恐山さんこれ分かってたのかな?全部ARuFaさん指してるからとりあえずARuFaさんって言っておけばいいや感がしている…。


眠い。これから刀剣乱舞、とりあえず今の体力分は回して早めに寝ます。1時間くらいソシャゲさわるとしても3時は早いよ。偉い。(?)