被験者番号198662番

poor thinking is futile

「行くんだ、ラビリンス・レジスタンス」2019年10月19日の日記

秋葉原シャニマスカフェに行って参りました。
アニカフェ、いつぶりかな?もしかしたらハイキューの白鳥沢以来…?あ、鬼灯の冷徹の方が後…?誤差みたいなもんじゃん…。
f:id:anonymous62:20191020034210j:plainf:id:anonymous62:20191020034228j:plain
推しが3グループに分かれているので、ドリンクはアンティーカ2杯、ストレイライト1杯、そして凛世ちゃんお誕生日なので凛世ちゃんデザートプレート。
美味しかった~。久々にあんこ食べた。
これと、缶バッジを10個。
最終リザルトはこちら。f:id:anonymous62:20191020035247j:plain
えっ…完璧では…?(未交換の缶バッジ4個は別にあります)推し5人と推しの推しが手に入ってしまった…コースターも…。
もう一日参加しようかと思いましたが、見送ります。はえ~楽しかった!
あの、全員がこのジャンルが好きなんだなという空気が良いですね。


その後とっぷりプリチャン。また二人の会員証持ってくるの忘れてしまった…。早い所作らないとな。一人は東京のプリズムストーンショップで作りたい…。
ハロウィンチャンネル、もうどう頑張っても出なくて、諦めてライブ終わったら帰り支度していたらパープルシューズ来ました。良かった~!
でも今回マジでHR見かけませんでしたね。一回かぐやひめのヘアアクセが出たかな…。次弾どうなるんだろ。次はとにかくドリワのRRが欲しい。

明日はまた予定がないので、なんかうだうだだらだらとしたいですねー…なにしよ。