被験者番号198662番

poor thinking is futile

「空っぽな毎日に彩りを(ビビットピンク)」2019年10月20日の日記

ネムスギテヤバネコ。睡眠を摂るのが下手でした。朝だったもんな。
どうぶつの森、ジョニーの貨物船のクソアプデで一回消したものの、また元のシステムも復活させるよ~ってアナウンスでまた再インストールしてぼちぼちやってますが、前ほど振り回されることはなくなった、と思う。
とにかく今はA3とあんスタとミリシタとシャニマスと刀ですね。あとトロとパズルか。
何もしてないからソシャゲとYouTubeの話しかないんですよ。

ダンガンロンパが面白い話とか今更なんだろうなあ。
私はCSでやっていた2の舞台しか知らないのだけれど、皆1がいい、石丸清多夏がいいって言うのでさらっと触ってみたら、あらあらあらあら。
こんな可愛い子…仕方ない…。例の学級裁判の所本当に熱くて泣けるな…。
萌えのツボをゴリゴリ押してくる二次元男性に出会いたい。かわいいにぇ~^^って言いたい。