被験者番号198662番

poor thinking is futile

「まだ夢の中にいるみたいよ」2019年10月24日の日記

刀ミュの後遺症で熱出ちゃった。もう下がったけどびっくりした。子供かよ。
篭手切江くんは本当に可愛いしいい子だねえ、私は嬉しい…。田中升吾くん丁寧に繊細に可愛く演じて下さって有難う御座います…。
役者さんに対して初めての感覚かな。推しの依代として彼を見ている、と言うか、役者さんとしての部分は悪く言えば興味がなくて、刀ミュの篭手切江という私が知ってる舞台の数時間が全て、そしてそれを全肯定しているだけ。
だからグッズ集める時に、純粋に役者さんとしての彼を好きな人に申し訳ないなあと思って各1でのみ入手した。
今まで…と言うか二次元の推しが先にいて、それが三次元に…というのは福富寿一くんくらいなのだけれど、なんだかあの時は2.5の楽しみ方が分からなかったのと役者さんへの興味もあってペダステカンパニーみんな好き~!ってなったんですが、刀はそこまでなっていません。元々原作がキャラ多いし全員に均等な熱量って難しいので…。嫌いなキャラとかはいませんが、最推し篭手切江くん、大好きなキャラ、好きなキャラ、普通のキャラ、未入手キャラ、という感じ…。私はいつまで小竜難民していればいいのや。

そんな感じ!オッケー!ウフフ!