被験者番号198662番

poor thinking is futile

「逆に何かしてたと思う?」2019年10月26日の日記

何も無い。
必死に千早さんを手に入れていました。
f:id:anonymous62:20191027073901j:plain
菊地さんはダイヤが尽きてしまったので、せめて千早さんをという気持ちでした。格好良いよね~この衣装ね~。スチームパンクと言うか、デカダンス

あとは特にないです。睡眠時間下手だな~。何でこんな下手なんだろう。寝ることが嫌いなのかな。何だろう?

そう言えば寝起き、と言っても18時くらいなんですが、そこから数時間起きてるだけで地味にしんどい地獄を味わっていました。
吐き気止め飲んでも吐き気が止まらず、脇から異常に発熱、首も熱い。これ何の病気?死ぬ?まだ刀ミュの後遺症続いてる?
来週ディズニー行くまでには治さないとですなあ。