被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ぬるぬるカクカク」2019年10月27日の日記

何もすることもないししたこともない!!!解散!!!

最近と言うかこの所ずっとYouTube見てるんですけど、AnimeDemoさんを利用した動画が好きです。
未解決事件の動画を見ていたらオススメに都市伝説が出てくることが多くなり、そのサムネイルがVYONDだったんですね。
何か海外アニメ調の絵柄が妙に怖くて、様々な人物パターンやモーションもあって面白くクセになりました。
トリハダチャンネルさん、新もっと知りたいワダイさん、クロネコの部屋さん、きあチャンネルさん、ナラリモさんをよく見ています。
意味怖とか、同じ内容で素材が同じでも作者さんの個性が出て良いなあと思います。


ほら、いよいよ話すことがなくて好きなYouTubeの素体の話とかし始めたよ。オワタ。