被験者番号198662番

poor thinking is futile

「出会えたことが結論なんだから」2019年10月30日の日記

今日は四時間くらい眠れたぞ。
一昨日からの歯痛はやっぱり披露・肩凝りからくるものだろうなあ。首の筋を押すと歯が痛くなるから虫歯ではない。

久々にホームであるビックカメラでプリチャンをしてきました。
本当は東京まで行こうと思ったけど、東京のプリズムストーンの会員証って青というより紫では?と思ったので、もう普通のブランドのでいいかなと。
青いお姉さんはダンス&ストリート、ピンクのVプリチャンアイドルはスイートハニー。
で、プリチャンをわたわたやっていたら隣に女児先輩とお母様と妹さん。妹さんもやるのかと思ってどこうとしたら上の先輩だけだそうで私はまた黙々と続けていた。
すると暫くして妹さんが「ねえプリパラある!」とお母様に報告。この店舗は公式のリストに入ってないのですが、確かにそこにはプリパラがあった…!
なので、ちょっと触ってきました。プリパラマイキャラの最新チケ(ドリチケ)は持ち歩いていたので…。ペアモードってやつをやってみたくてな…。
そしたらもう全然出来る気がしなくて、常に両方のボタンを連打するしかなかった。でも満足~!3DSでお揃いのコーデ作ってやるのもいいな。
f:id:anonymous62:20191031035810j:plain
この二人は完全なオリジナルなので、自由に百合未満の設定があります。
うーん、でもやっぱりプリチャンの方が良いなあ。プリパラからプリチャンに移動した民だからな私は。
質感と言うか、身体と言うか顔ののっぺり具合が気になったかも。

f:id:anonymous62:20191031040132j:plain
ピクニックギンガムレッドめーっちゃ可愛いー!知的お姉さんがこんな幼女になるなんて…。