被験者番号198662番

poor thinking is futile

「無駄なサイクリング」2019年10月31日の日記

インターネットが断たれた。
うちのネット環境は以前も書いた気がするけど母が騙されるような形で光からケーブルになって1年くらいなんですが、それをやっと解約しまして、NTTにしたよ~とのことですが(docomoにするんじゃねえのか?分からん)昨日どうやら色々した結果Wi-Fiの接続が不安定になって、31日いっぱいはケーブルが生きてるからそれで!という結論に辿り着いたものが、本日日付が変わって1:34頃にブチ切れました。
スマホの回線でやっているよ。とりあえずかまみくは聞いた。

昨日は夕方から色々買い出しをしよ~と隣駅まで出掛けたものの、どの店にも目的のものが置いておらず完全に無意味なサイクリングになったので悔しくてドトールの抹茶ラテを買って帰りました。
消費税のあれでテイクアウトと店内で値段が変わるんですが、私はテイクアウト(安い方)をお願いしたんですね。そしたらストロー差してそのまま手渡されて、これ普通に店に座って飲めちゃうよね…これ追加徴税されるのかしら…と考えました。お店の人に言って袋入れて貰って家で飲んだけど。

明日はディズニーランドです。
ARuFaさんのパーカー着ていくよ~!と思って引っ張り出したらなんか…シミ…?なんで…?気を付けてシミつけたら即洗ったりしてたのに、気付かなかった…?
メイク落としのウェットティッシュでごしごししたので、駄目でもいいから気を休めたかった。
ARuFaさんのパーカー優秀なんだよな~。あったかい。

寝ますみ…