被験者番号198662番

poor thinking is futile

「救われるはずだ、明日には」2019年11月4日の日記

体力がなくなったからか、入眠は困難だったものの結構ぐっすり眠れた気がする。
やっぱりありアワは睡眠導入にちょうどいいな。
ありアワのお二人と結構普通にラジオでお話してるみくのしんさんってすごいな。やっぱり何らか愛される魅力があるんだろうな。
私もバリバリのみくのしん推しだけどまだDVD見てないし、大仲良しはほとんど聞けてない。聞かなきゃだな…
あのあたりのライター関係図面白いですよね。特にパクラジ組が、たかやさんはみくのしん軍団だけどマンスーンさんはおおきちさんと仲良いというこの二極化よ。


久々に沢越止の家系図などを眺めていた。解説動画も見てみたりする。
そう言えばシスプ…とも関係あるって言われてたっけ。調べてみよ。

明日は朝一で病院に行きます、行きたいです。