被験者番号198662番

poor thinking is futile

「復活したと思う(希望)」2019年11月5日の日記

朝一で病院行って診察!!処方箋ゲット!!やったぜ!!
離脱症状がやばいので薬をちょっと減らして元に戻すことに。増やそうねって話をしてたのにリセットです。
とにかく今は精神状態がどうのこうのじゃなくて離脱症状がやばたんでとにかく助けてくれっていう。

帰りにプリチャン。体調悪くなったらやだな~と思ったけどやりたかったんだもん!!!!!!!
f:id:anonymous62:20191105230007j:plain
さらちゃん新曲格好良いンゴねえ…。これはうちの子の正装キラキラフィーバーでやらなければ…。

今日は結構遊んだけどキラチケが出ずに撤退しました。ドリワRR欲しいけどなー。ただHR来たのでまあ良いか…。揃うかは知らん。

薬も受け取って帰宅して、まあいつでも眠れたのだけれどぎりぎりまで粘っています。
今日イマラジオかまどさんだしな。ここまで来たら聞きたい。


みくちゃんと長ちゃんのやりとりはとても癒される。すき。好きな汁物にみくちゃんカレー挙げてるの仲良しだなあ。


あとこれ。動画。イケてるメンズしかいなくて笑ってしまった。品田さん足組むのもへたくそなのに格好良いとかどうなってるの?私の頭がバグってるの?
永田さん先週の動画と言いめちゃくちゃ刺さる。先週の動画はまあ、私がオールバックの迷彩服の男が好きだと言われたらそこまでなのですが。
正直今回は初回ほど内容でワ~!とならなかったけど、オタクの大好きなキャラ立てっていうのが上手だから悔しいよね。悔しいな。


めちゃくちゃお腹痛い。つらい。