被験者番号198662番

poor thinking is futile

「英気を養う」2019年8月13日の日記

いやー。いっぱい寝た。夕方まで寝ました。ゆえに本日も虚無です。
生理中なのにこれだけ充実した日々を送れたのは良いね。

やらなきゃいけないこと、としましては、やはりうちわの作成とWACCAですね…うちわなんてネタも考えてない。「ジョイポリポーズして」とか?あ、それいいな…???ちょっとその方向でやろう。

WACCAあももう終わってしまうので、アイコンと称号まだ取れていないのをどうにか…。まあこれは最悪取れなくても、推しの曲で遊べるっていうのは嬉しいのでやりたいです。です!

オモコロチャンネル~!!下町のスティーブ・ジョブズ~!!マンスーンさんかわいいな…彼のフラットなテンションがとても好きです。加藤さんと同じで常に安定した中で、普通のことと同じように面白いことをぶっこんできて、他人が自分の話をしてるのをケラケラ笑ってるのが良い。
ARuFaさんがまたみくのしんさんの名前出してきたの嬉しいな。あの二人がギャイギャイしてるの好きなので積極的にギャイギャイして欲しい。誰に見せるでもない不仲エピソードをかまどさんから聞けるのが私は嬉しい。


とりあえず今日は寝て、明日色々とやりますかね。うちわの素体はあるのだ。