被験者番号198662番

poor thinking is futile

「きっとバレてるね、好きなことが」2019年6月26日の日記

何か色々考えたことがあって、日記に書こうと思ったんだけど忘れたな。本当に忘れたわ。こういうきっと大切だったのに喪失した記憶がいくつもあって、それを忘れない為の日記ではなかったのか!
もうあれかな、毎日1時には日記とかそういう風にしておこうかな。でも正直1時にはもう忘れてたわ。


加藤さんが朝配信予定と仰っていたので10時くらいに起きたらやっている様子も終わった様子もなくて、やらなかったのかな?と思ってラーメンを食べに行って帰ったら始まったので良かったです!実はめちゃくちゃ出掛ける予定だったのですがなるべく後回しにして、とりあえずアイマスは見られました…!
二人目は雪歩さんか…と言うか、最初から自分の好みじゃなくて「誰があずささんに合うか」という観点のみでチョイスしていたのが良かった…私は普通に好きな子から選んでしまう…
時効だから言うけど、あずさ&雪歩コンビって恐山さんのアイマス最終回(総回診前)でただただ鑑賞するだけの時「雪歩さんと誰がいいかな…」って悩んでいらした時にコメントで「あずささん!」って打ったら(他にも別の方が違うアイドルの名前を挙げていた中で)「あ、あずささんいいですね、そう言えば組ませたことなかったかもしれないな」って採用して貰えてめちゃめちゃ嬉しかったんですよね…。
とりあえずみんなまとめてアイドルマスターしてくれ!!好きな人達が私の青春であり今尚続くコンテンツを新たに好きになってくれるの本当に嬉しい…みんな可愛いから愛してくれよな…!
言うて私も918とゆりしーの件で結構長いこと離れていたんだけどさ。グリマスは声がないから出来た。今は今の雪歩さんを愛しています。
ゆりしーも大好きだよ、と言うかゆりしーは声優時代なんであんな周囲に恵まれなかったんだ。それは事務的な面だけでなく当時のINTERNETの流れも含めて。ここまで全部早口で喋ってます。

そう言えば先日suzuriセールの時に購入した加藤さんデザインのTシャツ届きました~!ンア~可愛い!双喰Tの色合い素晴らしいな。カオス。
私1月ガチ恋キモヲタムーヴかました時は正直匿名以外にはハマらないように気を付けていて、それでも尚好き…ッという気持ちが溢れてしまった結果ああなってしまったんですが、バーグ周辺のイベント行ってるファンの方に「私加藤さんめっちゃ好きなんですよね…」って言うと「加藤さん神対応だしファンのことすぐ覚えてくれますよ」って100パー言われて超やばたんだな…と思っています。TwitterとTwitchとYouTubeで名前は覚えられてるんだろうな。怖いな。キモデブ腐女子だからな。


Twitch配信は途中離脱し、これから始まる諸々の為のお衣装やらを購入しに大井町へ。オシャンなお洋服を沢山購入しましたよ。何か叶姉妹みたいな口調になったけどアラサーのくせにHoney’sで一目惚れして即決したのとかあります。
で、まあ…その…プリチャンをしました…。キラチケは出ず。あああああピンクのJRもどうしても出したいの…!!明日も頑張ります…(明日もやるの?)


木曜日は匿名ラジオ~!ARuFaさんの声めちゃくちゃ可愛くない?いつも可愛いけど最近高音男性声優みたいな綺麗な響き方していて気持ち良い…。
安定のわちゃわちゃイチャイチャ回でした。三周年おめでとうございます。二人の意識が外じゃなくて相互に向いてる時の空気がとても好き。シンメ厨が好きなやつ。
ARuFaさんのご家族エピソード本当好きだし、恐山さんがツッコミじゃなく千葉disで返した所最高だった…。
かまみくでかまどさんが「普通の面白じゃ満たされなくなった二人がやってる頭おかしいラジオ」みたいなこと仰ってたけど、そういう所が好きなのよな…!!


明日は歯医者からの(プリチャンからの)観劇なのでいい加減寝なければならない午前4時ですが、手紙をまだ書いていません!どうしよう。明日書くかな…下書きだけしておこうかな。がんばる。がんばれ。