被験者番号198662番

poor thinking is futile

「二次創作に向かない発達」2019年3月30日の日記

原稿しなきゃ原稿しなきゃって言って、11時から5時間くらいの加藤さんの配信見て、何か体調悪くなってダウンしてて、推し配信者のコラボ配信4時間見てた。
原稿はもうすぐ終わる。
構想も何もなかったのに結局7時間で4Pちょい書けるんだったらもっと早くやれよって話だった。

今一番萌えているカップリングではないけれど、好きだな、彼らも。
何か口調が上手く降りて来なくて手こずったけど何とかなるもんだった。
あとパソコンで書いてるんだけど、ストレスがない。やっぱりスマホよりパソコンだわ。
今の推しカプも書きたい。
バッチリガッチリ徹夜してるけどもうちょっと頑張ろう。頑張って寝よう。