被験者番号198662番

poor thinking is futile

「適正価格を教えてよ」2019年6月8日の日記

いっぱい文字を書いて偉くなりたい。

歯医者。一応口内のクリーニングは次で終わるんだけど、その後奥歯の詰め物が取れてるのをどうしますかと聞かれて面倒なので治療をお願いしたものの、どのくらいかかるのかなあ。
歯医者の治療費ってどれくらいなのか全然分からない。「5000円くらい持ってれば平気ですかね?」って聞いたら「多分それくらいです」って言われたけど高くない?次のお給金が出ないと怖くて治療に行けないので、給料日に予約しました。


昨日分の二次創作を今日書くけどまだ書いてません。
自分の妄想に整合性をつけて文章にするの難しいな。
校閲みたいな仕事してた癖に自分の文章はめちゃくちゃ目が滑るので、大人しくアップロードしてから読み返して直しています。これ絶対良くないよな。
オフラインの時は一旦印刷して赤入れてましたが、今はちょくちょくサイレント修正。
BLの性行為、もしくは挿入を含まないけれどそれらしき場面がある場合ってアダルトになるのかならないのか問題を考えています。
借りているブログはアダルトにすると広告もそういうのになるし、一般には戻せなくなるのでどうしようかと。
『R18』って「えっちなシーンがありますよ」って意味になってるけれど、実際は文章で年齢制限入るのってとても難しかった筈。
パス制で成人のフォロワーしか見られないので不特定多数には見られないけれど、どうしたものでしょうねえ。
そんなことをぼんやり考えました。

小説書きます。