被験者番号198662番

poor thinking is futile

「早々にダウンしていつ立ち上がるつもりだ」2019年6月9日の日記

短期間に文章をいっぱい書くことは私には出来ないのかもしれないな。
と言うか単純に時間の使い方が下手。七日で七本の予定だったけど無理っぽいな。十本書くのに何日かかるかにしようか。
自分の文章を書くペースを理解したい。〆切がないとやらないからなあ。

今日早朝に両親が旅行へ出掛けたので、明後日まで自由を謳歌出来る予定。今日はほとんど寝て夕方過ぎにのろのろプリチャンしに行ったくらいなんだけれど。
やっと何着か揃い始めましたね。今回のJRは正直余り好みではないので、黄色と赤の二色揃ったからまあいいかという感じ…
次回めるめるの時は何着か欲しいな。とりあえず黄色と紫。期間が短いのでキラっとチャンスにかけるしかないな…
今弾はロータスをとにかく手に入れたいキモチで、現在二着出ているので頑張って回します。明日も行くかな。


とりあえず明日は生理用品を忘れず買わないと…全くない訳じゃないんですが普通の日の夜というものがない…
生理の話するの久し振りだな。そう言えば生理アプリも連動カレンダーもサービス終了するから、何か新しいそういう感じのアプリを探さないと…