被験者番号198662番

poor thinking is futile

「やらかし」2019年7月11日の日記

やりましたね。寝オチは去年ぶり二度目。
まあ、昨日も虚無だったんで書くことはないんですけど、それでもね。
一応書くこと考えながらキーボードの電源も入れてってしてたんですが、そこから記憶ないんですよ。それで気付いたらちゃんとベッドで寝ていた。日記書いてるパソコンデスクとベッドは距離近いんですけれども。


起床して、やる気が出なくて苦しんでいた…身体がずんと重くてだるくて、やらなきゃいけないことがあるのに何も出来ない。お腹はやたらと減る。
とりあえず、かまみくは聞きました。ツイートは昨日の時点ではなかったけど貼るぜ。[https://twitter.com/no_inngurissyu/status/1149549772337926144:embed#ラジオ更新!!
山ラジへの質問メールも山ラジが答えてくれてます!!!
きーてね!

https://t.co/z3M4M6puJo https://t.co/s3spcDdfSW]この中でかまどさんが「散歩しても何もなかったな、と思うけど、その時一緒にいた原宿さん恐山さんの日記を読むと着眼点が違う。自分には感受性がない」と話されていて、アアアアアア!!!!と思う。
でも私も散歩する時は何も考えてないな。大体イヤホンで雑音入らないようにしているし(音楽はかけていない)そもそも散歩とかサイクリングというものを楽しめない。それは『移動』でしかない。景色を見ているより地図を見ている方が多いし。勿体ないとは思うけどね…。やっぱり全然興味がないんだな、一人だと。昔は友達と花見とか行ってたけど、私も感受性が極端に乏しくなっている。どうにかしないとな。


あ、オモコロイベント普通にはずれました。死にたい。