被験者番号198662番

poor thinking is futile

「予想できていた後悔」2019年7月22日の日記

後悔するするとは思っていたのですが、やはりA3今回のイベント初日走らなかったのが大きい。まだ10000位代に乗れていない。明日中に8000までは最低でも行きたいんだが、どうなるかなあ。とりあえず椋くんは入手しました。
ちょっと色々自分が至らないな…推しイベだけど完凸出来ないかもしれない、つらい。今回の誉さん強いっぽいからな~!とりあえず目標は完凸だけど、開花で行こうか。
ミックスの法則に気付かずスカウト回しちゃったからな…そしてそれにショックを受けすぎた…なんなら引退しようかとすら思った。

シャニマスも楽しく遊んでいます。無事にもう一人W.I.N.G.優勝させてあげられました!!f:id:anonymous62:20190723021648j:plain樹里ちゃーん!今の所推し順に優勝しているので、次はちょこちゃんなのかな…SSRも持ってるし。
未だにフェス優勝の為のスキル上げとかがよく分かってない…不親切過ぎない…?
あとLINKアピールの条件とか、ストーリーで言うとユニットを組むことになってそれぞ初めて会った時の話とかが知りたい知りたい~!イベストなのかな?


ARuFaさん…いえARuFaくんのDVDを飽きんもせずずっと見て黙々とキャプってます。流出はさせないけれどあまりにもかわいい。基本目に光がない所とかかわいいね…(?)

明日は五関くんの舞台『奇子』見に行って参ります!
元贔屓さんの退団の日。記念日のチケットは何でも欲しいんですわ…