被験者番号198662番

poor thinking is futile

「いつまでも笑顔でいてくれることを願うよ」2019年8月19日の日記

今日はゆっくり寝るぞ~!!と思ったけどお知り合いと約束していたのでご飯を食べに行ってきました…ヒィヒィ…。遠方に住んでいらっしゃるのでこういう時にしか会えないので…。
で、その約束も忘れていたし今日が病院ってことも忘れていてね!!!病院もちゃんと行きました…ヒィヒィ…。

ADHDが割としんどいので、薬をどうするか、別のそれ特化の病院に行ってみるかというのを相談。
一応今回は現状維持で、次通院するまでに病院に行って診断を受けられたらいいな(希望)という感じです。アホちゃんつらいよ~!

その後何か久々感のあるプリチャンをしに行きました。た、楽しかった…!やっぱりうちの子みんな可愛いな。でも男の娘ちゃんをちょっとイメチェンしたくなってきたかも。今の髪型もクソアホビッチみたいですごく良いんだけど。彼だけ一切イメチェンしてないからな…正直可愛くて似合ってるのも事実だし。髪色は変えないで髪型変えたいな…。ネオンピンクはクソアホビッチっぽくて好き(クソアホビッチ言い過ぎ)(あと多分彼は攻めか受けかで言うと攻めです)


さて。
本日、宝塚大劇場にて星組千秋楽。紅さんあーちゃんはじめ退団者の皆さんが幸せだったら良いなあという気持ちでいっぱいです。
私が一際想うのは如月蓮さん。組からのお花渡し、天寿さんだったんですね。組からのお花はその時の退団者の人数によるから、これはもう運命的なやつかな。
短い間だけれど、この二人のコンビを好きになれて、応援出来て本当に良かった。
東京公演は一回しかチケットが取れていないけれど、まあ…頑張ります…。どうにか…。


明日は雪組です!忙し忙し!!おやすみなさい!!