被験者番号198662番

poor thinking is futile

「花よ盛れよWeekend目前だぞ」2019年8月22日の日記

んんんんええええ………なにもしてない………
本当は『瀬戸の花嫁』アンケートもちゃんと書く予定だったのですが、やることの順序立てが出来なくて今(4時半過ぎ)蓮城さんに手紙を書き終えました。もうとりあえず寝るわ!!!

マジで脳のあれがやばい。気付かない方が良かったって人がいるのも納得。
薬が効いたことで出来ないことに気付くけどその対応が出来る訳ではない、というのは多分以前も書いたと思うんですが、それが顕著。
と言うかやらなきゃいけないことのリストアップも下手だし、それに優先順位をつけるのも下手。やばいやばい時間ないって言いながら未解決事件のwikiとか見ちゃう。餃子の王将事件じゃねえんだって。

明日も出来ればプリチャンしたいなあと思います。プリパラチャンネル始まったし!プリパラチャンネルってみれぃで進められるかな。とにかくみれぃのプリチケを作りたい。


おやすみなさい。