被験者番号198662番

poor thinking is futile

「前楽、と呼ぶべき」2019年8月23日の日記

ああ、疲れた、疲れた!私はもう疲労困憊だ。だがまだだ、まだ明日、予定が残っているのだ。この身体に鞭打って、這って行かねばならない。

翻訳口調。
本日は『再再演 瀬戸の花嫁』をおかわりして来ました!
めちゃくちゃ良い席を頂いてしまったのだけれど、この劇場に関して言うと前方フラットだと完全に人と人が重なってしまうことがあるので、見やすさで言うと中央なのかも。でも私は一度見ているので近くて熱を感じられて嬉しかった…!
今回の公演、男性陣がメインで話が展開して行くけれど、女性陣が皆魅力的。島民もお見合い組も皆好きだー!前回は都会から来た女性陣にばかり注目していましたが、今回は島で生活しているお母さんや妹達が魅力的で…。本当に"人間"を描かれるのが上手いなあと思います。
小劇場あるある、少ない公演で幕が開いてからブラッシュアップする。これ回数入らない人間からするとちょっとどうかと思うようになっているんだけれど、まあいいかな…。感情の流れや芝居のテンポが著しく崩れなかったら全部正解で良い。

しかし贔屓が可愛い。何度も言うけど女優の贔屓が好き。嬉しいなあ、贔屓の解釈が合う、嬉しいなあ。


すみません!最高。
恐山先生、一部にガチ恋女子抱えてそうと話題ですが、私確実に一部女子ですね…絶対好きになってこじらせてメンヘラになる…
恐山さん、前も読書感想文の記事書いてた気がするけど、今回の動画も面白かったなー。普通に勉強になるしね。読書感想文書かないけど。
最後、ARuFaさんがサングラスの隙間から目が見えちゃうからお辞儀出来ないの可愛い。

なんで???私弱虫ペダルの時もプリロール購入しなかったんですが、マカロンまじで悩んでます。ケーキは食べきれるか以前に推しの顔に入刀なんて出来ないので…。しかしマカロン裸なんだよな。なんで???