被験者番号198662番

poor thinking is futile

「いつだってパソコンの前にいるよ」2019年9月20日の日記

YouTubeキッズだからYouTube見てました。

さ、最高~!私はARuFa・恐山・加藤が揃っていれば何でも喜ぶでお馴染みなんですけど、今日もとても面白かった~!
と言うか今回加藤さんビジュアルがGOD of GODでは?ダブルゼータガンダムエレカシ宮本さんに似てるって意見も分かるけど、個人的にはセバスチャン・スタン。バッキーやってる時のセバスタ。自分のオーダーを終えかんちさんが来る直前のカットが美しすぎる。
うろ覚え選手権、会場となるコンビニを知ってるとまた趣があきますな…近くて良かった中目黒。
ARuFaさんの終わりのおじさんセットめっちゃ笑った…ビニールシートに大吟醸で「もう…ソレじゃん」「お家に帰って~!」って口々に言われてるの笑った…。最終的にいつもの匿名の寸劇(媚び)からのみんなでビニールシートに集まるの良かったな~ほのぼの~!


明日は差し入れを買いに日本橋に参ります。好きかな?分からんけど、先週私はじめいろんな人に肉もらっただろうから、それ以外のものを。お肉以外も食べなさいね(おばあちゃん)
日本橋周辺プリチャン出来るか調べよ。おやすみなさい。